☆会計スタッフ募集☆〜キレイなオフィス!残業少なめで家庭との両立も◎〜
\茂原市内の税理士事務所で働きませんか?/
--お仕事内容--
・仕訳、記帳代行
・電話、来客応対
・年末調整、給与計算
・決算業務
・申告書作成
・月次巡回監査 等
◎ポイント◎
・残業ほとんどなし
・女性スタッフ活躍中
・シニア層積極的に採用中
・2021年に移転したばかりの為キレイなオフィス☆
経験があれば年齢は関係なし!
転職活動に悩んでいる方も、まずはお気軽にご応募下さい♪
この求人の おすすめポイント
この会計スタッフのポジションは税理士事務所での経験を活かしたい方にとって魅力的です。経験5年以上の方には年収300万円〜500万円という魅力的な報酬が提示され、正社員から契約社員、派遣社員までの選択肢も用意されています。
<働きやすさ>
週5日勤務で土日祝がお休みという点はワークライフバランスを重視する方にとって大きな魅力です。茂原駅から徒歩圏内という立地条件もあり、通勤時間の短縮が期待できます。さらに残業は月10時間程度と少なめなためストレスなく働くことができます。
<安心&成長>
この税理士事務所は2021年に移転したばかりのキレイなオフィスであり、女性スタッフやシニア層が積極的に採用されています。経験豊富な方であれば年齢は関係なく、安定した環境でキャリアを築くことができます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜500万円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇、年間休日数124日
就業時間
9時〜17時
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を254人が検討中!