会計事務員/年間休日126日
税理士事務所での税務会計業務
◯主な業務内容
・月次巡回監査
・顧問先の決算業務、申告書作成、試算表作成
・所得税確定申告
・顧問先の税務相談対応
*残業少なめ
*完全週休二日制、年間休日126日
*賞与あり
シニアが活躍中の職場です。
これまで積み上げてきた会計事務所経験、税務のノウハウ・知識・スキルを存分に発揮して活躍してくださる方、募集します。
この求人の おすすめポイント
完全週休二日制・年間休日126日に加え、残業も月10時間程度と少なく、ワークライフバランスを重視したい方に非常におすすめです。千葉中央駅から徒歩圏内の好立地で通勤しやすく、長く安定して働ける就業環境が整っています。
<経験をしっかり活かせる業務内容>
月次巡回監査や決算業務、申告書作成などの業務をおまかせします。これまでの税務の知識やスキルを生かしたい方には最適です。顧問先とのやり取りも多く、専門性を発揮して活躍できます。
<シニア活躍中の職場>
年齢に関わらず実力を評価する職場であり、シニアのスタッフ活躍しています。賞与、退職金制度など福利厚生も充実しています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収450万円〜700万円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 35,000円
賞与
年2回、計 4.00ヶ月分(前年度実績)
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金制度
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
土、日、祝、完全週休二日制、夏季、年末年始、年間休日126日、有給休暇
就業時間
8時30分〜17時00分
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
その他の就業条件
変更範囲
【仕事内容の変更範囲】
会社の定める業務
【就業場所の変更範囲】
会社が指定した就業場所
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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