会計事務所スタッフ*残業少なめ・駅徒歩圏内*
当事務所において、税理士補助に関する下記業務を担当していただきます
《主な業務内容》
・伝票の作成業務
・パソコン操作による書類の作成やデータ入力
・電話対応
・来客者の対応
・顧客先へ資料を取りに行き、事務所に帰ってから預かり資料の整理
・その他、上記に付帯する業務 等
《備考》
・業務においてはパソコン操作が必要となります
*今までの経験を活かしていただけるベテランスタッフ募集!
*50代歓迎
*駅チカ
この求人の おすすめポイント
駅徒歩圏内での勤務は通勤時間を大幅に削減し、仕事とプライベートのバランスを取りやすくします。週休2日制でしっかりと休息を取り、残業も月10時間程度と少なめなので、健康的な生活を送ることができます。
<キャリアアップのチャンス>
会計事務所経験5年以上のベテランスタッフ募集です。豊富な経験を持つ方には、さらなるスキルアップや管理職へのキャリアアップの機会があります。業務に携わる中で新たなスキルや知識を身に付け、キャリアを発展させることができます。
<働きやすい環境>
女性歓迎で、50代の方も積極的に活躍しています。定時での退社も可能で、家族や趣味との時間を大切にしながら働くことが可能です。また、会社の雰囲気はアットホームで、協力し合いながら業務を進める風土があります。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜500万円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月,火,水,木,金
休日
土、日、祝,夏季休業、年末年始、有給休暇
就業時間
09:00~17:00
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を247人が検討中!