税理士補助《中高年活躍中・年末年始9日間!勤務時間相談可◯》
税務会計業務全般を、あなたのスキルレベルに応じてお任せします!
【具体的には】
お客様先の定期巡回監査
伝票整理・データ入力
決算関係書類の作成(補助)
経営分析資料の作成
その他、中小企業の経営全般の支援等
*中高年活躍中!
*経験者のみの募集になります!
※あなたのスキルレベルに応じて、相続・資産税業務や、コンサルティング業務にも携わることが可能です
※担当件数については応相談ですが、月10件〜20件程度を想定しています。
この求人の おすすめポイント
働きやすさを重視し、年末年始は連続9日間の長期休暇を設けています。これに加えて、夏期休暇や有給休暇など、メリハリを持った休暇制度が整っています。仕事とプライベートのバランスを大切にできます。
<働き方の柔軟性>
勤務時間相談が可能で、生活スタイルに合わせた働き方が実現できます。週2〜3日からの勤務もOKなので、家庭や趣味との両立がしやすく、長く安心して働ける環境です。また、中高年の方々が活躍しているため、年齢に関係なく長く働き続けることができます。
<キャリアアップの機会>
経験者向けの募集であり、会計事務所経験5年以上を求めています。スキルや経験に応じて、相続・資産税業務やコンサルティング業務にも携わることが可能です。自己成長を目指す方にとって、大きなキャリアアップの機会があります。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
大学卒業以上
給与等
給与
月給30万円〜50万円
通勤手当
全額支給
賞与
年2回 又は 60万円~250万円
福利厚生
雇用・労災・健康・
退職金制度:あり・勤続3年以上
退職金共済:加入
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
平日
休日
週休2日制(土・日)祝、年末年始休暇(連続9日間)、夏期休暇(5日間)、有給休暇(年10日~)、慶弔休暇、試験休暇
※繁忙期等で年間10日ほど土曜出勤有り
就業時間
9時~17時30分
休憩時間
60分
時間外
月平均10時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を223人が検討中!