会計事務所事務/残業なし
会計事務所の税務会計スタッフ
◯主な業務内容
・顧問先にて資料収集、記帳代行、試算表作成
・決算書、税務申告書作成(Word、Excel使用)
・税務相談
・来客、電話対応・その他付随業務
*賞与あり
*年間休日125日
*毎週土日休み
*駅チカ
*残業なし
*交通費支給
会計事務所での勤務経験を積んでこられた方限定の募集です!
年齢関係なく、磨き上げた実務能力を存分に発揮していただける職場です。
この求人の おすすめポイント
会計事務所での実務経験者限定の募集です。記帳代行から決算・申告、税務相談までを担当して頂きます。これまで磨いてきた知識とスキルを即戦力として発揮できます。
<働きやすさを重視した就業環境>
残業なし、完全週休二日制、年間休日125日と、ワークライフバランスを重視したい方に最適な環境です。土日祝休みに加え、賞与・退職金制度も整い、長期的に安定して働けます。
<年齢問わず活躍できる職場>
シニア世代のスタッフも活躍している、経験を尊重する職場です。千葉駅から徒歩圏内の好立地で通勤負担も少なく、丁寧に業務へ向き合える点も安心材料です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収450万円〜700万円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 50,000円
賞与
年2回、計 2.00ヶ月分(前年度実績)
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
退職金共済加入
退職金制度あり
育児休業取得実績あり
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
土曜日、日曜日、祝日、完全週休二日制、年間休日125日、有給休暇
就業時間
9:00〜17:00
休憩時間
60分
時間外
残業なし
その他の就業条件
変更範囲
【仕事内容の変更範囲】
会社の定める業務
【就業場所の変更範囲】
会社が指定した就業場所
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
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ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。