内勤税理士補助業務《中高年活躍中・車通勤可能》
◆内勤での税理士業務の補助
・データ入力、月次試算表・決算書、財務諸表、年末調整、税務申告書、確定申告、法定調書作成、税務調査立会
・領収書の整理
・議事録の作成など
・電子申告
・給料計算、社会保険手続き関連
ソフト JDL会計ソフト使用
Excel、Word使用
フルタイム・パートタイムご相談のります。
この求人の おすすめポイント
税理士業務の内勤での補助業務を担当します。データ入力や会計書類の作成、給与計算や社会保険手続きなど、幅広い業務に携わります。
<必要な経験・資格>
会計事務所での内勤業務経験があり、税務申告書作成経験がある方を求めています。資格は不問です。
<やりがい>
フルタイム・パートタイムの相談に対応し、柔軟な働き方ができます。経験を活かして、中高年の方々が新しいキャリアを築けるチャンスです。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所内勤業務経験者
申告書作成経験
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円
通勤手当
全額支給
賞与
あり
福利厚生
雇用,労災,健康
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週3〜5日
就業曜日
月,火,水,木,金
休日
土 日 祝 夏季休暇 年間休日 有給休暇
就業時間
08:30~17:00
休憩時間
60分
時間外
月平均5時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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