税理士事務所スタッフ経験者の募集《中高年活躍中・週休二日制》
税務・会計のデータ入力・書類作成
税務申告書チェック業務
≪困っている中小企業経営者を外部サポーターとして支援するお仕事です≫
【仕事内容】
・入力作業
・記帳代行、決算業務
・確定申告、年末調整
・申告書作成
・巡回監査
*****************************
【必須】
◎高卒以上/年齢不問
◎Excel、Wordの基本操作必須
◎会計/税理士事務所実務経験3年以上の経験
【歓迎】
◎税理士資格を目指している方
◎公認会計士・税理士(科目合格者)優遇
この求人の おすすめポイント
税務・会計の実務経験がある方を歓迎しています。中高年の方々も活躍中で、経験を活かせる環境となっています。
<週休二日制>
プライベートとの両立が可能です。週休二日制で、ワークライフバランスを大切にできます。
<中小企業支援>
中小企業経営者のサポートに携わるやりがいがあります。数字だけでなく、対面でのコミュニケーションも重視しています。
必要経験・資格
必要資格
税理士
必要経験
会計事務所の実務経験3年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜700万円
時給1,000円〜1,800円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を101人が検討中!