税務会計スタッフ【会計事務所経験者・中高年活躍中】
税務会計スタッフ(ベテラン歓迎企業)
税務、会計スタッフとして月次のお客様への巡回を中心に担当していただきます。
(1)会計ソフト(ミロク)によるデータ入力業務
ただし定型的な記帳はパートタイムのスタッフが担当
(2)エクセル・ワードによる関係書類作成業務
(3)税務調査時の対応
(4)申告書作成業務
(5)年末調整、法定調書等の作成業務
税務経験者歓迎!ベテラン50代・60代も歓迎しますので是非ご応募下さい。
この求人の おすすめポイント
税務会計スタッフ募集の求人です。会計事務所経験者を中心に、ベテランの方々が活躍できる環境となっています。月次のお客様への巡回を中心に、幅広い税務・会計業務を担当します。
<スキル活かすグループ>
ベテラン50代・60代も歓迎しています。普通自動車免許があれば車通勤可能。会計事務所での実務経験が5年以上ある方や、パソコン操作に自信のある方がスキルを活かして働ける職場です。
<働きやすさグループ>
契約社員・アルバイト・パート・派遣社員など柔軟な雇用形態が選択可能で、残業少なめで、月平均5時間程度です。平日勤務で土日祝は休み、年末年始休暇や夏季休暇も取得できます。
必要経験・資格
必要資格
普通自動車免許(AT限定可)
必要経験
・会計事務所での実務経験が5年以上
・パソコン操作(WORD、Excel、会計ソフト)
・法人、個人の所得税、消費税申告書作成経験
学歴
高卒以上
給与等
給与
月給20万円〜45万円
通勤手当
全額支給
賞与
年2回・計2.00月分
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業曜日
平日
休日
土日祝
年末年始休暇あり
夏季休暇あり
就業時間
09:00~18:00
休憩時間
60分
時間外
月平均5時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を236人が検討中!