会計アシスタント(完全週休2日)
千葉市の会計事務所で会計補助スタッフ募集中!
ベテラン経験者の募集です。
【業務内容】
・弥生会計を使用した仕訳入力作業
・証憑書類の整理・分類・収集作業
・その他雑用を含む総務的業務
勤務開始日は相談に応じます。
過去に会計事務所での勤務経験のある方、歓迎いたします。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
この求人の おすすめポイント
時給1,400円〜2,200円と、高い時給が魅力です。通勤手当も日額600円まで実費支給されるため、交通費の負担も軽減されます。福利厚生として雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金が完備されており、安心して働ける職場環境が整っています。
<勤務環境と休暇>
完全週休2日制で、土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇があります。週3〜5日のシフト制で、就業時間は9時30分〜18時30分の間の5時間以上と、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。残業もなく、プライベートと仕事のバランスを保ちながら働けます。勤務開始日も相談に応じるため、柔軟な対応が可能です。
<キャリアとスキル>
会計事務所での勤務経験がある方を募集しています。弥生会計を使用した仕訳入力作業、証憑書類の整理・分類・収集作業、その他雑用を含む総務的業務が主な業務内容です。資格は不問で、過去に会計事務所での勤務経験があれば応募可能です。中高年のベテランスタッフも活躍中で、今までの経験を活かして働くことができます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,400円〜2,200円
通勤手当
実費支給(上限あり) 日額 600円
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇
就業時間
9時30分〜18時30分の時間の間の5時間以上
休憩時間
0分
時間外
残業なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を284人が検討中!