税理士補助/完全週休二日制
港区の会計事務所で税理士補助スタッフの募集です。
ベテラン経験者の募集です。
税理士指示の元で、税理士補助業務をお願いします。
◯主な業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人及び個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
・会社設立、事業承継等のサポート
・相続対策~相続税申告業務
・経営アドバイス
会計ソフトは主にJDL・弥生会計を使用します。
現在50歳以上も活躍している企業です。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
この求人の おすすめポイント
勤務時間は9時から18時の間で3時間以上、週3〜5日のシフト制です。これにより、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。完全週休二日制で土日祝日が休みなので、家族や趣味の時間も大切にできます。また、残業がないため、プライベートとの両立も安心です。
<中高年活躍中の職場>
中高年の方が活躍中の職場で、会計事務所経験者を積極的に募集しています。年齢に関係なく、今までの経験を活かして働ける環境です。税理士補助の業務を通じて、法人や個人の税務会計業務、相続対策、経営アドバイスなど、多岐にわたるスキルを活かすことができます。
<魅力的な給与と福利厚生>
時給は1,400円から2,200円と高めで、通勤手当も実費支給されます。雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金が完備されており、安心して働ける環境が整っています。港区の会計事務所での勤務となるため、勤務地の利便性も高く、充実した福利厚生が魅力です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,400円〜2,200円
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
土曜日、日曜日、祝日、夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィーク、有給休暇
就業時間
9時00分〜18時00分の時間の間の3時間以上
休憩時間
0分
時間外
残業なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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