渉外・事務職員【マイカー通勤OK】
札幌市の社労士事務所にてスタッフ募集中です。
◯主な業務内容
・規則や規定の作成/修正
・主にパソコンを使用した入力作業
・行政官庁との対応全般
・打ち合わせの書類作成
・給与計算や申請届出情報の入力
・労務相談 等
駅チカ&マイカー通勤OK
ご自身に合った通勤方法を選択できます。
通勤の負担が少なく、業務に集中していただけます。
*勤務日数相談可
*残業なし
*50歳以上活躍中
この求人の おすすめポイント
駅チカで、さらにマイカー通勤も可能なため、ライフスタイルに合わせた通勤方法が選べます。週3~5日の勤務相談が可能で、残業もないため、ワークライフバランスを大切にした働き方が実現できます。
<豊富な業務経験が積める>
規則や規定の作成、行政官庁との対応、給与計算や申請手続きなど、多岐にわたる業務に関わることができます。経験者の方はもちろん、これから実務スキルを広げたい方にとっても理想的な職場です。
<経験を活かして即戦力に>
社労士事務所での経験があれば年数不問で応募が可能です。50代以上の方も活躍中で、経験を活かして組織に貢献できる環境が整っています。また、労務相談など専門性が求められる場面も多く、キャリアをさらに深める機会も豊富です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
社労士事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 14,000円
賞与
賞与制度なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
土、日、祝日、夏季休暇、GW休暇、年末年始、有給休暇、年間休日120日
就業時間
9時00分〜17時15分
休憩時間
60分
時間外
残業なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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