社労士事務(マイカー通勤OK)
札幌市の社労士事務所で社労士補助業務をお願いします。
◯主な業務内容
・社会保険、労務に関する事務
・給与計算、請求領収事務、案件管理
・雑務(郵送、入力作業、書面作成、ファイリング等)
・電話、メール対応
ワード、エクセル、電子メールの基本知識、操作を用いて、書類を作成、管理していただきます。
社労士事務所経験があれば応募可能です。
経験を活かして即戦力として活躍しませんか?
正確性、時間管理、注意力、確認力に自身がある方のご応募をお待ちしています。
この求人の おすすめポイント
週3〜5日の勤務が選択でき、就業時間も10時〜16時のため、家庭やプライベートと両立しやすい環境です。残業もなく、無理なく長期的に安定した働き方が可能です。
<通勤の利便性とマイカー通勤の選択肢>
最寄り駅である栄町駅に近く、マイカー通勤も可能です。通勤手当も支給されるため、公共交通機関・車通勤のどちらでも通勤しやすく、利便性の高い立地が魅力です。
<スキルを活かして活躍できる業務内容>
社会保険や労務に関する事務、給与計算など幅広い業務を担当できるため、社労士事務所での経験を活かして即戦力として活躍できます。書類作成や確認業務も多いため、正確性や時間管理のスキルを活かせる職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
社労士事務所経験(年数不問)
学歴
高校卒業以上
給与等
給与
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 10,000円
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
土、日、祝、GW、年末年始、有給休暇、年間休日120日
就業時間
10時00分〜16時00分
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
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ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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