幸手市の病院で医療事務の募集!《駅近☆》
病院での医療事務業務☆
【業務内容】
・診察券発行と保険証確認
・カルテの作成
・会計
・レセプト(診療報酬明細書)の作成・点検
・医師・看護師などの診療補助業務
備考
シフト制
車通勤可能
駅近
経験重視です◎
ご応募お待ちしております♪
この求人の おすすめポイント
駅近で通勤が便利なため、通勤時間を短縮できます。また、週休2日制で、ワークライフバランスを重視する方に適しています。
<仕事内容の充実感>
医療事務・受付の業務内容は幅広く、診察券発行、カルテの作成、会計、レセプトの作成・点検、医療スタッフの診療補助業務などが含まれています。経験を活かし、多彩な業務に携われます。
<キャリアアップ>
医療事務経験やレセプト実務経験5年以上が必須のお仕事。経験を積んだ方にとって、さらなるキャリアアップができる環境です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
医療事務経験orレセプト実務経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収200万円〜300万円
時給1,000円〜1,400円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金、土、日
休日
4週8休(週5勤務・シフト制)、夏季・冬季休暇 年間休日112日
就業時間
8:45〜19:00
休憩時間
135分
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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