朝食スタッフ(マイカー通勤OK)

ホテルの調理スタッフ募集中!
朝食ビュッフェをご提供していただきます。
◯主な業務内容
・調理
・食材カット
・盛り付け
・片付け/清掃 など
*マイカー通勤可
*駐車場あり(無料)
*駅チカ
*交通費実費支給
*ブランクOK
ホテルでの調理経験がある方は優遇します。
今までの経験を活かして即戦力として活躍しませんか?
この求人の おすすめポイント
週3〜5日のシフト勤務が可能で、朝のみの短時間勤務なので、家庭やプライベートと両立しやすい環境です。時間や曜日の調整も可能なので、自分のペースで働くことができます。特に朝の時間を有効に活用したい方におすすめです。
<車通勤OK・交通アクセスの良さ>
マイカー通勤が可能で、無料駐車場が完備されているため、通勤のストレスが軽減されます。さらに、駅近くの立地で交通の便も良いので、公共交通機関での通勤も便利です。
<調理経験を活かせる職場>
ホテルでの調理経験がある方は優遇されるため、これまでのスキルを即戦力として発揮することができます。経験者であれば、スムーズに業務に取り組むことができ、やりがいを感じながら働ける職場環境です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
調理経験(1年以上)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,000円〜1,400円
通勤手当
実費支給
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
週休二日シフト制、有給休暇
就業時間
5時00分〜11時00分のうち5時間程度
*時間曜日応相談
休憩時間
0分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
お仕事ID / 12011372
求人紹介を依頼する最近見たお仕事
転職する人にお金はかかりますか?
かかりません。求人企業から費用を頂いて運営していますので、転職希望者の方からは費用は一切発生致しません。
私の年齢でも採用されますか心配です
シニアジョブでは50歳以上の方を採用する企業のみ掲載をしています。60代・70代以上の就職実績も多数ありますので年齢に気負いせずぜひ紹介依頼へ進んでください。
エントリー後の流れを教えてください
エントリー後はお電話にてキャリアアドバイザーとヒアリングのお時間を頂きます。その後希望条件沿った求人をご案内させて頂きます。面接調整や入社時の条件交渉など最後まで入社のサポートをいたします。
求人内容に質問があるのですが
「求人紹介を依頼する」からご登録下さい。ヒアリング時にキャリアアドバイザーから可能な範囲内でお答えさせて頂きます。
複数の選考を同時に進めてもいいのですか?
複数の企業や求人に同時で応募することは可能です。サイトからは1求人のみの登録で、複数登録の必要はございません。シニアジョブエージェントにご登録いただいた後、担当のキャリアアドバイザーがご希望条件に合った求人を複数ご紹介させていただきます。
いますぐ転職したいわけではないが紹介依頼をしてOK?
ヒアリング時に、転職を考えたきっかけや理由をお聞かせください。転職を考えたきっかけや理由をもとに、ご自身の可能性を探り、現時点での最適な選択ができるようサポートさせていただきます。
非公開企業名を教えてください
シニアジョブエージェントに掲載企業様は、人材紹介会社からの営業電話が殺到することを防ぐなど、求人企業の要望により社名を伏せております。シニアジョブエージェントにてご経験内容やスキル面について確認させていただき、求人企業からオファーがあり次第、社名を含む詳細情報をご提供いたします。
非公開求人もありますか?
シニアジョブエージェントが扱っている求人情報のうち、サイト内でご覧いただける求人は一部となります。非公開求人はサイトからはご覧いただけません。
こうした非公開求人については、シニアジョブエージェントにてご経験内容やスキル面について確認させていただき、求人企業からオファーあり次第、具体的な求人内容についてご案内しております。