会計事務/残業少なめ
会計事務所の税務会計スタッフ
◯主な業務内容
・顧客の経理事務サポート、税務申告書作成、月次監査・顧問先訪問
・来客対応、電話対応
・会計ソフト入力
*土日祝休み
*残業少なめ
*賞与あり
*交通費実費支給(上限無し)
「長年の会計事務所経験を活かして、これからも働きたい!」という方を募集します。
シニアスタッフが活躍する職場で、年齢関係なく長くご活躍いただけます。
この求人の おすすめポイント
会計事務所での実務経験がある方の募集。月次監査や申告書作成を担当して頂きます。これまで培ったスキルを存分に活かせる職場です。
<ワークライフバランスが整った就業条件>
残業は月10時間程度と少なく、土日祝休みの完全週休2日制。年間休日125日でプライベートの時間もしっかり確保できます。交通費も上限なしで実費支給されるなど待遇面も安心です。
<シニア層が活躍する働きやすい職場>
シニア世代の職員が活躍している、年齢を気にせず実力を評価する環境です。培ってきたスキルで活躍し、腰を据えて長く働き続けたい方におすすめの職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収450万円〜700万円
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
年2回、計 3.00ヶ月分(前年度実績)
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
土曜日、日曜日、祝日、完全週休2日制、夏季、年末年始、GW、年間休日125日、有給休暇
就業時間
8:40〜17:00
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
その他の就業条件
変更範囲
【仕事内容の変更範囲】
会社の定める業務
【就業場所の変更範囲】
会社の定める勤務地
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。