会計事務所スタッフ経験者の募集《中高年活躍中・税理士有資格者優遇》
税理士・税理士補助スタッフを募集しております。
【条件】
Excel、Word、の基本操作(指導しますのでお気軽に)
実務経験
【仕事内容】
・会計業務
・記帳代行、記帳指導
・月次決算表、決算報告書の作成
・自計化支援
・相続税や贈与税の資産、アドバイス
税理士の方優遇致します。
この求人の おすすめポイント
経験豊富な方、または税理士の有資格者を優遇しています。50代・60代の方も大いに活躍できる場があります。
<給与&条件>
能力によりますが、正社員の年収は300~650万円で、パートの時給は1200円〜1800円となっています。勤務日数や形態は、ご自身の希望合わせて柔軟に対応可能です。
<仕事内容>
会計業務全般や税務相談など、幅広い業務を担当します。ご自身の経験を活かしたい方、ぜひご応募ください!
必要経験・資格
必要経験
会計事務所経験3年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜650万円
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を89人が検討中!