会計事務スタッフ経験者募集《中高年活躍中・社会保険完備》
会計事務所スタッフの募集です
当事務所は幅広い世代のメンバーで構成され、適度なコミュニケーションとチームワークを大事にしています。
あなたも経験や資格を活かしてみませんか?
<仕事内容>
15〜20件のクライアントを担当していただきます。
●具体的には
・月次巡回監査業務
・決算書
・申告書などの作成
・伝票入力
・仕訳など
<歓迎>
Excel、Wordの基本操作が出来る方
税理士有資格者・公認会計士有資格者優遇
会計実務経験者歓迎
簿記有資格者歓迎
この求人の おすすめポイント
経験者が中高年で活躍する当事務所は、幅広い世代のメンバーが適度なコミュニケーションとチームワークを大切にしています。15〜20件のクライアントを担当し、月次巡回監査業務、決算書・申告書の作成、伝票入力、仕訳など様々な業務に携わります。経験や資格を活かしながら、安定した勤務環境で働けます。
<応募条件と歓迎スキル>
経験者向けに税理士有資格者・公認会計士有資格者は優遇され、ExcelやWordの基本操作ができる方、会計実務経験者、簿記有資格者も歓迎されています。社会保険が完備されており、中高年の方々が安心して働ける環境が整っています。
<給与と福利厚生>
年収は400〜700万円(能力による)で、通勤手当は全額支給されます。時給制の場合は時給1100円〜1800円と高水準で、健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険もしっかり整っております。働きながら安心して生活できる待遇が魅力的です。
必要経験・資格
必要資格
税理士
必要経験
会計事務所経験3年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜700万円
時給1,000円〜1,800円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を258人が検討中!