調理業務(食事補助あり)

社員食堂での昼食の調理スタッフ募集中!
ベテラン層の採用活動、現在積極的に行っております。
◯主な作業
・仕込み
・調理
・洗浄片付け業務
・制服支給あり(ユニフォーム・くつ等)
・食事補助あり(自己負担100円)
一定期間、先輩社員が指導をおこないますのでブランクがある方でも安心して働けます。
今までの経験を活かして、厨房で活躍してみませんか?
この求人の おすすめポイント
この求人は勤務時間が9時から16時45分、または9時30分から16時30分で、残業がありません。週3〜5日の勤務で、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。週休二日制で、日曜日が休みなので、プライベートとのバランスも取りやすいです。
<ベテラン世代も活躍中>
中高年の方が活躍している職場です。調理経験が1年以上あれば、資格は不問で応募可能です。一定期間、先輩社員の指導があるため、ブランクがある方でも安心して働けます。ベテラン層の採用を積極的に行っており、経験を活かして働ける環境です。
<通勤の利便性と福利厚生>
車通勤が可能で、通勤手当も実費支給されます。最寄り駅は奥羽本線の泉田駅で、公共交通機関を利用することも可能です。制服支給があり、食事補助もついています。食事補助は自己負担100円で、経済的なメリットがあります。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
調理経験(1年以上)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,000円〜1,400円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 5,000円
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生・
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
日曜日、週休二日シフト制、有給休暇
就業時間
9時00分〜16時45分 or 9時30分〜16時30分
休憩時間
45分
時間外
残業なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
お仕事ID / 11682762
求人紹介を依頼する転職する人にお金はかかりますか?
かかりません。求人企業から費用を頂いて運営していますので、転職希望者の方からは費用は一切発生致しません。
私の年齢でも採用されますか心配です
シニアジョブでは50歳以上の方を採用する企業のみ掲載をしています。60代・70代以上の就職実績も多数ありますので年齢に気負いせずぜひ紹介依頼へ進んでください。
エントリー後の流れを教えてください
エントリー後はお電話にてキャリアアドバイザーとヒアリングのお時間を頂きます。その後希望条件沿った求人をご案内させて頂きます。面接調整や入社時の条件交渉など最後まで入社のサポートをいたします。
求人内容に質問があるのですが
「求人紹介を依頼する」からご登録下さい。ヒアリング時にキャリアアドバイザーから可能な範囲内でお答えさせて頂きます。
複数の選考を同時に進めてもいいのですか?
複数の企業や求人に同時で応募することは可能です。サイトからは1求人のみの登録で、複数登録の必要はございません。シニアジョブエージェントにご登録いただいた後、担当のキャリアアドバイザーがご希望条件に合った求人を複数ご紹介させていただきます。
いますぐ転職したいわけではないが紹介依頼をしてOK?
ヒアリング時に、転職を考えたきっかけや理由をお聞かせください。転職を考えたきっかけや理由をもとに、ご自身の可能性を探り、現時点での最適な選択ができるようサポートさせていただきます。
非公開企業名を教えてください
シニアジョブエージェントに掲載企業様は、人材紹介会社からの営業電話が殺到することを防ぐなど、求人企業の要望により社名を伏せております。シニアジョブエージェントにてご経験内容やスキル面について確認させていただき、求人企業からオファーがあり次第、社名を含む詳細情報をご提供いたします。
非公開求人もありますか?
シニアジョブエージェントが扱っている求人情報のうち、サイト内でご覧いただける求人は一部となります。非公開求人はサイトからはご覧いただけません。
こうした非公開求人については、シニアジョブエージェントにてご経験内容やスキル面について確認させていただき、求人企業からオファーあり次第、具体的な求人内容についてご案内しております。