税務会計スタッフ/顧問担当(会計事務所経験者優遇/来所型)【会計事務所経験者・中高年活躍中】
税務会計業務全般
クラウド会計推進および導入支援、月次・年次決算表作成、創業支援など外勤業務は少なめで、基本的には来所型の業務スタイルとなっております。
将来的には相続、事業承継案件にも携わっていただく場合もございます。
※適正を見て、相続税案件をお任せする場合もあります。
■シニア歓迎!
■完全週休2日制、もしくは年間休日120日以上
■産休・育休実績あり
■短時間正社員制度あり
■退職金制度あり
■月平均残業20時間未満
■教育体制、もしくは研修制度あり
■資格取得を応援
■未経験者歓迎
■実務経験者歓迎、もしくは優遇
■管理職、もしくは管理職候補の募集
■Uターン・Iターン歓迎
■複数名の募集
この求人の おすすめポイント
この事務所は中高年層活躍中で、ベテランの経験を活かす機会が豊富です。環境が整っており、実務経験者には最適な条件を提供しています。会計事務所の経験がある方にとって、スキルを磨く絶好の場です。
<働きやすい環境>
週休2日制や年間休日120日以上の休み、残業が少ない労働条件を整えており、プライベートとのバランスを保ちやすいです。長期で安心して勤められる環境が整っています。
<専門スキルの強化>
クラウド会計の推進や導入支援、月次・年次決算表作成などの専門業務に従事し、専門スキルのさらなる強化が可能です。さらに、相続や事業承継などの案件にも携わることができ、専門性を高める機会もほうふです。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
不問※会計事務所での実務経験者歓迎
学歴
不問
給与等
給与
月給25万円〜40万円
通勤手当
全額支給
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度、各種手当(資格・科目・家族旅行手当など)、所内外研修制度、税理士会登録費・会費事務所全額負担、参考書籍購入制度、インセンティブ制度、定期食事会(事務所年間目標達成時は、高級レストランでの食事会もあります!)
採用人数
2名
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月火水木金
休日
完全週休2日制(土/日)、祝、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇、試験休暇(有給消化)、看護休暇
就業時間
9:00〜18:00
休憩時間
60分
時間外
あり
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を35人が検討中!