税務事務【会計事務所経験者・中高年活躍中】
税理士事務所における税務業務の仕事です。
*巡回監査、データ入力、月次試算表・決算書、財務諸表、年末調整、税務申告書、確定申告、法定調書作成、税務調査立会、電子申告
・自計化指導、
・その他関連業務
会計ソフト:ICS
ベテランスタッフ歓迎
※会計事務所経験者の募集になります。
この求人の おすすめポイント
税務業務から会計業務まで幅広く経験できるため、スキルアップに最適な環境です。
<キャリアアップの機会>
ベテランスタッフ歓迎で、ご自身のスキルを活かし、新たな挑戦をすることができます。
<働きやすさ>
駅近で通勤が便利、週休2日制で残業少なめ、中高年活躍中なので、ワークライフバランスが充実させられます。
必要経験・資格
必要資格
簿記2級程度尚可
必要経験
税理士(会計)事務所勤務経験者
学歴
不問
給与等
給与
月給15万円〜25万円
通勤手当
全額支給
賞与
あり
福利厚生
労災
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
平日
休日
土日祝
就業時間
09:00~17:45
休憩時間
45分
時間外
月平均20時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を248人が検討中!