会計事務スタッフ経験者の募集《中高年活躍中・社会保険完備》
【仕事内容】
・月次監査業務
・税務会計業務全般
(クライアント先での試算表のチェック&アドバイス等)
・コンサルティング業務(医業経営支援、公益法人支援)
・来客対応
・法人、個人の確定申告業務(チェックやレビュー)
・相続税の申告業務補助
*****************************
◎Excel、Wordの基本操作必須
◎要普通自動車免許(AT限定可)
税理士有資格者:優遇
この求人の おすすめポイント
2年以上の会計事務所での経験が必要とされています。月次監査や税務会計業務、相続税の申告業務補助など、幅広い業務に携わることが可能です。
<社会保険完備>
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険が完備されています。安心して働ける環境が整っています。
<Excel、Word必須>
基本的な業務に必要なスキルが身につきます。資格保有者は優遇されます。
必要経験・資格
必要経験
会計事務所の勤務経験2年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜700万円
時給1,200円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を163人が検討中!