会計事務スタッフ経験者の募集《中高年活躍中・残業少なめ》
【仕事内容】
あなたと相談しながら、徐々にお任せしたいと考えております。
・入力業務
・仕訳作業
・記帳代行
・確定申告
・年末調整
・申告書チェック、レビュー
・月次巡回監査
・資産税業務
・決算業務
・税務相談
税理士有資格者:優遇
この求人の おすすめポイント
3年以上の会計事務所での経験が必要です。入力業務から仕訳作業、確定申告まで、幅広い業務に携わることができます。
<残業少なめ>
基本的に残業はなく、ワークライフバランスを重視しています。定時で仕事を終えて、充実したプライベートを過ごせます。
<税理士優遇>
税理士資格者は優遇されます。専門知識を活かし、クライアントの税務相談にも積極的に参加できます。
必要経験・資格
必要経験
会計事務所の勤務経験3年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜700万円
時給1,200円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を236人が検討中!