経理事務/駅チカ
札幌市の会計事務所で経理スタッフの募集です。
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務内容
・顧問先の会計帳簿の入力(主なシステムはミロクを使用)
・請求書や領収書など会計資料の整理やファイリング
・ExcelやWordなどを利用した資料作成
・納品用ファイルの作成、テプラなどを利用したラベル作成作業他
・事務所の庶務(郵便、電話対応、来客対応や備品管理、掃除など)
最初は顧問先の資料整理やファイリング補助、使用する記帳システムの研修動画視聴からスタートして徐々にお願いできることを増やしていきたいと考えています。
担当者が企業情報をしっかり引き継ぎますので、スムーズに業務慣れる事が可能です。
この求人の おすすめポイント
この求人は、アルバイト・パートや派遣社員として働けるため、週3〜5日の柔軟な勤務スケジュールが可能です。家庭やプライベートと両立させながら働きたい方に最適です。残業もなく、週休2日制で土日祝日が休みのため、オンとオフの切り替えがしやすい環境です。
<駅チカで通勤便利>
勤務地が西11丁目駅から徒歩圏内にあり、通勤が非常に便利です。交通費も実費支給で上限がないため、交通費を気にせず通勤できるのも大きな魅力です。駅チカのため、天候に左右されず、快適な通勤が可能です。
<経験を活かした即戦力>
会計事務所での経験者を募集しており、特にベテラン経験者が歓迎されます。ミロクなどの会計ソフトを使用するため、これまでの経験を即戦力として活かせる環境が整っています。また、資料整理やファイリングなどの基礎からスタートし、スムーズに業務に慣れていけるサポート体制が整っているため、安心して業務に取り組めます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
賞与制度
あり
賞与(前年度実績)の有無
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、GW、有給休暇
就業時間
9時00分〜17時00分
休憩時間
60分
時間外
残業なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
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