税務・会計スタッフ【土日休み・完全週休二日制】
◎税理士業務全般または税理士補助の業務をお願いします。
ー仕事内容ー
・企業入力
・会計・経営指導
・各種(相続税含む)申告書類の作成
・経営コンサルタント
・税務に関わる業務全般
☆ベテラン経験者歓迎致します。50代積極採用中です。
☆税理士資格取得者優遇します!
☆税理士科目合格者優遇します!
この求人の おすすめポイント
福岡市中央区大手門に位置する会計事務所での税理士業務全般または税理士補助業務の求人です。企業入力から税務申告書類の作成、経営コンサルタントまで、幅広い業務に携われます。ベテラン経験者や税理士資格をお持ちの方が歓迎されています。
<ベテラン経験者歓迎>
経験豊富な方を求めており、税務や会計事務所での勤務経験が5年以上ある方が適任です。さらに、税理士資格や税理士科目合格者は優遇されますので、スキルを活かして活躍できる環境です。
<充実した福利厚生>
福利厚生が整っており、雇用・労災・健康・厚生・退職金制度などが提供されます。月20時間程度の残業や完全週休二日制で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
必要経験・資格
必要資格
普通自動車免許(AT限定可)
必要経験
・税務、会計事務所勤務経験5年以上
学歴
高卒以上
給与等
給与
年収350万円〜500万円
通勤手当
支給
賞与
あり
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生・退職金制度(勤続3年以上)
採用人数
2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始、慶弔、その他社内カレンダーによる
就業時間
8時30分~17時00分
休憩時間
60分
時間外
月20時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を240人が検討中!