税理士補助業務〈税務業務経験者歓迎、経営コンサル業務経験者優遇、駅近〉
福岡市中央区にある事務所で税務会計業務全般をお願いします。
【仕事内容】
・法人申告書の作成
・記帳代行
・決算・申告書の作成
・巡回監査
・税務に関係する仕事全般
・経営計画・資金繰り計画
◯経営コンサルティング経験者歓迎
◯50歳の経験者歓迎
この求人の おすすめポイント
福岡市中央区の事務所で税務会計業務を担当する税理士補助業務を募集しています。法人申告書の作成や記帳代行、決算・申告書の作成など幅広い業務を担当します。経営コンサルティング経験者や50歳以上の経験者も歓迎です。
<充実の福利厚生と働きやすい環境>
週2〜3日からの勤務も可能で、駅近くで通勤も便利です。年収は450万円〜500万円で、福利厚生も充実しています。土日祝日を含む年間休日が120日程度あり、ワークライフバランスを大切にしています。
<経験豊富なチームと共に業務に取り組む>
19名の従業員が在籍し、経験豊富なチームと共に業務に取り組みます。税務業務や経営コンサルティングなど、幅広い業務に携わることができます。ご経験を活かし新しいステージを築いてみませんか。お問い合わせお待ちしております。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記2級以上
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収450万円〜500万円
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜3名
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土 日 祝 夏季 年末年始 有給 慶弔 等(年間休日120日程度)
就業時間
8:30〜17:30
休憩時間
60分
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を239人が検討中!