会計事務スタッフ【日数、時間帯相談可】【会計事務所経験者・中高年活躍中】
【会計事務スタッフ】
主に会計ソフトの入力や書類の整理などの内勤業務をご担当していただきます。
・来客対応や電話応対
・お茶出し等
・その他付随する業務をご担当していただきます。
今回経験者や資格保有者の募集となります。
50代や60代のベテランスタッフの方も活躍しています。
豊かな知識や経験を存分に発揮することが出来ます。
この求人の おすすめポイント
税理士事務所や会計事務所での経験を活かしていただき、内勤業務を担当できます。豊富な知識と経験を活かして、安定したキャリアを築けます。
<柔軟な勤務条件>
週3〜5日の日数や、時間帯の相談が可能です。ライフスタイルに合わせて働ける環境が整っています。
<高い待遇>
時給1,200円〜1,600円という魅力的な給与に加え、全額支給の通勤手当など、働きやすい待遇が充実しています。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記3級以上あれば尚可
必要経験
税理士事務所や会計事務所での勤務経験
パソコン操作(Word,Excel)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円〜1,600円
通勤手当
全額支給
福利厚生
雇用・健康・労災・厚生
採用人数
2人
就業日等
就業日数
週3~5日
就業曜日
月,火,水,木,金
休日
土日祝、GW、夏季、年末年始
就業時間
09:00~18:00
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を278人が検討中!