社労士事務所スタッフ/年間休日121日
社労士事務所の事務スタッフ募集
◯主な業務内容
・顧問先様の労働、社会保険の事務
・給与計算業務
・電話対応
*残業少なめ
*毎週土日休み
*年間休日125日
*交通費実費支給(上限無し)
シニア世代のベテランスタッフが活躍する職場です!
経験やスキルを活かせる、実力のある方にこそおすすめしたい事務所です!
この求人の おすすめポイント
完全週休二日制で土日祝休み、年間休日121日としっかり休める環境です。残業も月10時間程度と少なめで、社労士事務所経験を活かしながら無理なく長期就業が可能。家庭や自分の時間を大切にしたい方に適しています。
<経験を正当に評価する環境>
社労士事務所での実務経験がある方の募集。実力や対応力を高く評価します。シニア世代のこれまでの経験がしっかり活かせる職場です。
<通勤しやすい職場>
駅近で通勤しやすく、交通費は上限なしの実費支給。通勤負担がとても少なく、腰を据えて働きたい方におすすめです。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
社労士事務所経験(年数不問)
学歴
高校卒業以上
給与等
給与
年収400万円〜700万円
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
土曜日、日曜日、祝日、完全週休二日制、年間休日121日、有給休暇
就業時間
9:00〜18:00
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
その他の就業条件
変更範囲
【仕事内容の変更範囲】
会社が定める一切の業務
【就業場所の変更範囲】
会社の定める勤務地
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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