社会保険労務士補助業務【50歳以上活躍中】
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務内容
・業務ソフト出入力業務
・労働、社会保険関係電子申請、書類作成業務
・電話、来客対応業務
・給与計算業務
・助成金申請業務
・書類郵送業務
※役所等使送あり(社用車使用)
日常的に訪問先とのやり取りが多いため、コミュニケーション能力を重視します。
書類作成・郵送業務を中心に行っていただき、後に顧問契約先の担当を受け持っていただきます。
完全週休2日制、休暇制度も充実し、ワークライフバランス重視の働き方が可能です!
※年間休日123日以上
※マイカー通勤可(無料駐車場あり)
従業員それぞれのライフスタイルに合った働き方ができる職場を目指しています!
この求人の おすすめポイント
年収350万円~650万円と幅広く、賞与も年2回・計4ヶ月分支給実績あり。完全週休2日制で年間休日123日以上、さらに夏季・年末年始休暇も整っており、育児休業取得実績もあるため、安定した生活基盤を築きやすい職場です。
<50歳以上歓迎、経験を活かせる環境>
50代・60代も活躍中で、年齢に関係なく社労士事務所での経験が重視されるため、ベテランとしての知識やスキルを発揮しながら活躍できます。定年後の再就職やキャリアの継続を考えている方にも非常に適しています。
<柔軟な働き方と通勤面の快適さ>
マイカー通勤OK(無料駐車場完備)で、青森駅からのアクセスも良好です。訪問業務があり社用車も使用可能なので、移動負担も軽減されています。また、個々のライフスタイルに配慮した働き方を推進している点も魅力です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
社労士事務所経験(年数不問)
学歴
高校卒業以上
給与等
給与
年収350万円〜650万円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 10,000円
賞与
賞与制度
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 4.00ヶ月分(前年度実績)
福利厚生
雇用保険,労災保険
育児休業取得実績あり
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
完全週休2日制、土曜日,日曜日,祝日、夏季、年末年始、有給休暇
就業時間
8時45分〜17時45分
休憩時間
60分
時間外
月20時間程度
その他の就業条件
変更範囲
【仕事内容の変更範囲】
会社が定める一切の業務
【就業場所の変更範囲】
会社が指定した就業場所
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を267人が検討中!