社会保険労務士業務【残業なし】
山口市の社労士事務所で、社労士業務ができる方急募!
◯主な業務内容
・労働社会保険に関する申請書の作成・届出
・給与計算業務
・労務管理に関する書類作成
・訪問客への応接対応
・郵送物の管理、投函
・書類の提出 ・届出
・事務所の清掃
*最初に覚えていただく業務やその業務の指導も丁寧に行います
*学校の行事やご家庭の事情など柔軟にシフト調整をすることができます。
従業員それぞれのライフスタイルに合った働き方ができる職場を目指しています!
この求人の おすすめポイント
家庭の事情や学校行事に配慮し、週3~5日から勤務日数を選べる柔軟なシフト制です。勤務時間も1日5時間程度で調整可能です。さらに残業がないため、家庭やプライベートと両立しやすい環境が整っています。
<専門性を活かせる業務>
労働保険や社会保険関連の申請書作成、給与計算、労務管理など、社会保険労務士の専門性を活かせる業務が中心です。幅広い業務に取り組むことで経験が積め、社会的意義の高い仕事に携わるやりがいがあります。
<安心して働ける環境>
未経験の業務でも丁寧に指導してもらえるため、経験年数に不安がある方でも安心して始められます。50代も活躍している職場で、育児休業や介護休業の取得実績もあり、ライフステージに合わせて働ける点も魅力です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
社労士事務所経験(年数不問)
学歴
高校卒業以上
給与等
給与
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 3,000円
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用保険,労災保険
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり
看護休暇取得実績あり
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
週休2日制、土曜日,日曜日,祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇
就業時間
9時00分〜17時00分の時間の間の5時間程度
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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