経理事務及び補助業務/賞与あり
宮崎市の社労士事務所で、社労士業務ができる方急募!
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務内容
・仕分け、経理ソフト入力
・請求書作成、発行、送付
・各種データ入力
・各担当者の補助業務(タイムカード集計、入力等)
・銀行業務
・郵便、買い物等雑用
・文書作成、書類整理
*社用車あり
有給休暇が取得取得しやすい職場です。
従業員それぞれのライフスタイルに合った働き方ができる職場を目指しています!
この求人の おすすめポイント
週3〜5日の勤務で、10時〜16時30分の時短勤務が可能なため、家庭やプライベートとの両立がしやすい環境です。有給休暇も取得しやすく、従業員一人ひとりのライフスタイルに寄り添った働き方を重視しています。残業もないため、無理のないペースで働けます。
<幅広い業務内容でスキルアップ>
経理業務を中心に、仕分けやデータ入力、請求書作成から銀行業務、郵便や買い物といった雑務まで、幅広い業務に携わることができます。多様な業務を通じて事務スキルを磨ける環境で、サポート体制も整っており安心して働けます。
<高い時給と安定した待遇>
時給は1,200円〜1,800円と地域でも高水準で、賞与も年2回支給されます。さらに、雇用保険や健康保険、厚生年金などの福利厚生が整っており、アルバイトやパートであっても安心して長期的に働けます。通勤手当の支給や社用車利用も可能な点も魅力です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
社労士事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 12,900円
賞与
賞与制度
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
50,000円〜50,000円(前年度実績)
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
退職金制度あり
育児休業取得実績あり
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
土曜日,日曜日,祝日,有給休暇
就業時間
10時00分〜16時30分
休憩時間
60分
時間外
残業なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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