事務スタッフ(駅チカ/勤務時間応相談)
社労士事務所にて、給与計算、手続き等の業務を行って頂きます。 経験に応じて、書類のチェック業務を行って頂きます。
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務内容
・労働保険、社会保険の手続業務
・給与計算業務
・雇用管理関連業務
・労務トラブル対応
・人事制度制定
・就業規則作成、改訂
・助成金業務
・人材育成相談
完全週休2日制、休暇制度も充実し、ワークライフバランス重視の働き方が可能です!
従業員それぞれのライフスタイルに合った働き方ができる職場を目指しています!
この求人の おすすめポイント
河内小阪駅から徒歩圏内の便利な立地で、通勤が快適です。勤務時間は4時間以上で相談可能なため、個々のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができます。週3〜5日の勤務も選択できるため、ワークライフバランスを重視する方に最適です。
<専門性を活かせる業務内容>
労働保険・社会保険の手続きや給与計算、助成金業務など、幅広い事務業務を通じて専門知識を活かせます。社労士事務所経験者は即戦力として活躍できる環境が整っており、書類チェックや実務面でのサポートも行える方に特に向いています。
<高時給と安定の環境>
時給1,400円〜2,000円と高水準の報酬が魅力です。また、各種社会保険完備で福利厚生も充実しており、安心して働ける環境が提供されています。残業が一切ないため、長期的に安定して働きたい方におすすめです。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
社労士事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,400円〜2,000円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 7,000円
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
土曜日、日曜日、祝日、有給休暇
就業時間
9時00分〜17時00分の時間の間の4時間以上
休憩時間
0分
時間外
残業なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を245人が検討中!