調剤事務【駅チカ】
大阪府堺市の調剤薬局で調剤事務の募集です。
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務内容
・受付、会計、お薬手帳の発行
・レセプト業務
・調剤補助業務
・医薬品の在庫管理、発注 等
ブランクOK!お気軽にご応募ください!
マイカー通勤OK。
通勤ストレスも少なく、快適に働ける職場です!
この求人の おすすめポイント
週休2日制で休日も充実しており、さらに残業がないためワークライフバランスを保ちやすい環境です。また、賞与や各種社会保険も完備されており、正社員や契約社員として安心して長期的に働ける職場です。
<通勤が便利>
駅近で通勤が楽な上、マイカー通勤も可能なため、公共交通機関や車のいずれでもストレスなく通勤ができます。堺市で働く上で、アクセスの良さは大きな魅力です。
<幅広い経験者歓迎>
診療報酬請求の経験があれば、資格がなくても応募可能であり、ベテラン経験者やブランクがある方も安心して応募できる環境です。経験を活かし、長く活躍できる職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
診療報酬請求経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収250万円〜400万円
通勤手当
実費支給
賞与
あり
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
週休2日制(日曜日+平日1日)、祝日、GW、夏季、年末年始、年収112日、有給休暇
就業時間
9:00〜20:00(うちシフト制8時間勤務)
休憩時間
60分
時間外
なし
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を221人が検討中!