事務職《マイカー通勤OK》
高齢者施設事業所内事務所にて、介護事務募集中!
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務内容
・受付業務、電話対応
・レセプト業務
・施設管理
・物品管理、備品発注
勤務時間応相談です。
ライフスタイルに合った働き方も可能です!
この求人の おすすめポイント
この求人はマイカー通勤が可能で、公共交通機関を利用しなくても通勤がしやすい点が魅力です。さらに、残業が少なく、勤務時間も相談可能なため、自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます。通勤手当も支給されるので、安心して働くことができます。
<職場環境>
この職場は女性歓迎で、中高年の方も活躍している点が特徴です。年齢や性別に関わらず、幅広い世代が働きやすい環境が整っています。また、禁煙の職場なので、健康面でも安心して働けます。
<業務内容>
このポジションでは、受付業務や電話対応、レセプト業務など多岐にわたる事務業務を担当します。特に診療報酬請求経験があれば、すぐにスムーズに業務に取り組むことができます。施設管理や備品発注なども含まれるため、幅広いスキルを活かせるのが魅力です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
診療報酬請求経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円〜1,400円
通勤手当
実費支給(上限あり) 日額 1,500円
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
週休二日シフト制、有給休暇
就業時間
8時30分〜17時30分
休憩時間
60分
時間外
残業なし
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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