建築施工管理《中高年活躍中・急募》【シニアジョブエージェント】

建築施工管理《中高年活躍中・急募》【シニアジョブエージェント】

建築施工管理《中高年活躍中・急募》

東京都大田区蒲田 / 蒲田駅

年収400~600万円(能力・資格による)

建築施工管理《中高年活躍中・急募》

東京都大田区付近にて、大規模改修工事の施工管理補助を担当いただきます。
■当社について
主に当社で扱う案件はRC造・S造のビル・マンションの大規模工事を請け負う企業です。
具体的には、数千万〜数億円規模・工期約半年ほどの案件をご想定ください。
■詳細
当社所属の現場代理人のお手伝いをしていただける方を募集しております。
業務内容は主に積算、施工図の作成・書類の作成、職人への指示などを担当していただく予定です。
現場は複数の現場を掛け持ちすることはなく、
1つの現場をじっくりと担当していただく予定ですので集中力を一点に注ぐことが出来、
複数掛け持ちをするよりも業務により尽力することが出来ます。

是非皆様のご応募をお待ちしております。

募集職種

施工管理 (建築施工管理)

雇用形態

正社員・契約社員・派遣社員・紹介予定派遣社員

就業場所

東京都大田区蒲田 / 蒲田駅 地図で見る

最寄駅

蒲田駅

この求人の おすすめポイント

<仕事内容の特徴>
大田区で大規模改修工事の施工管理補助を担当します。主にRC造・S造のビル・マンション改修工事を行います。数千万〜数億円規模、工期約半年程度の現場で積算や施工図作成、職人への指示などを担当し、1つの現場に集中して業務に尽力します。

<働きやすさ>
週5日の勤務で、平日は必須で土曜日の出勤もある場合があります。時間外は1日平均1時間程度で、週末はお休みです。経験者が活躍する職場で、中高年層の方も歓迎されています。

<会社の特徴>
RC造・S造の大規模改修工事を請け負う建設会社です。最近は公共工事にも進出し、大手不動産会社などからの元請け案件もあります。中心の特徴は直接工事案件を請け負うことで、経験を活かしながら大規模な改修工事に携われます。

必要経験・資格

必要資格

不問

必要経験

建築工事の現場管理経験

学歴

不問

給与等

給与

年収400~600万円(能力・資格による)

通勤手当

全額支給

福利厚生

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

就業日等

就業日数

週5日 (工期によっては週6)

就業曜日

平日 (工期によっては土曜も出勤)

休日

土日祝

就業時間

8:00〜17:00 のうち8時間

休憩時間

1時間

時間外

1日平均1時間

会社情報

企業名

非公開

住所

東京都大田区蒲田

事業内容

主に
RC造・S造のビル・マンションの大規模改修工事を請け負っている建設会社です。
最近ではお陰様で公共工事にも進出することが出来、
また、当社最大の魅力は大手の不動産会社様などから元請けとして、
工事案件を直接請け負っているところが当社の最大の特徴となっております。

平均年齢

36.8歳

最高年齢

64歳

男女比率

男性6割:女性4割

受動喫煙対策

禁煙

産業

建設業

掲載情報

掲載期間

2024/03/08〜2024/06/07

応募方法

応募の流れ

  • 応募シニアジョブエージェントの「応募する」ボタンからご応募ください。
  • ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
    ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。
  • 面接紹介先企業との面接となります。
    具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。
  • 採用面接後、概ね1週間以内で合否結果をお知らせいたします。

お仕事ID / 96203

このお仕事に応募する

無料このお仕事に応募する

建築施工管理《中高年活躍中・急募》

お仕事ID / 96203

無料このお仕事に応募する