会計事務スタッフ経験者募集!☆残業なし!駅近くで便利!
税理士の補助を担当していただきます。
〈仕事内容〉
・入力作業
・記帳代行、決算業務
・確定申告、年末調整
・申告書作成
・巡回監査
〈事務所について〉
少人数ではありますが、明るく、笑顔の絶えない雰囲気の事務所です。分からないことや困ったことは、お互いにフォローしあっております。ですから、一人で抱え込まず、分からない時や困った時は、遠慮なく何でもご相談くださいね。
また産休・育児休暇取得の実績もありますので、子育て中の方もぜひご応募ください。
〈特徴・魅力〉
(1)担当していただく会社は、社員20名以下の中小企業が中心です。
(2)繁忙期を除いて、残業はほとんどありません。
税理士の方優遇致します。
この求人の おすすめポイント
仕事場所が駅の近くで、通勤便利にです。残業は繁忙期以外ほぼなしです。税理士の補助業務で、確定申告や決算業務などを担当します。
<働きやすい環境>
少人数で、明るく助け合う雰囲気があります。子育て支援もあります。経験豊富な方、税理士の資格を持つ方にも優遇される環境です。
<中小企業・安定勤務>
20名以下の企業を担当します。能力や経験による正社員の年収は300〜500万円、時給制の場合は1200円〜1800円です。
必要経験・資格
必要資格
優遇:税理士
必要経験
会計事務所実務経験2年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜500万円
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
採用人数
2名
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土、日、祝、GW、夏季休暇、年末年始
就業時間
8:45〜17:45 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を224人が検討中!