税理士補助 経験者募集《中高年活躍中・残業少なめ》
全般的な税務業務、税理士補助業務
【詳細】
・記帳代行
・決算書作成
・資料作成
・税務申告書作成
・巡回監査
個人事業主・中小企業をメインに、
税務、経営アドバイスをいたしております。
税理士の方優遇致します。
この求人の おすすめポイント
税務業務から経営アドバイスまで、広範な仕事に携われます。記帳代行、決算書作成、税務申告書作成など幅広いタスクを通じて経験を積めます。
<働きやすさ>
週3〜5日の柔軟な勤務で、土日祝のお休みが取れます。残業は基本的に少なく、プライベートの時間も確保されています。
<中高年活躍>
中高年層が活躍する環境で、経験を活かせる場です。年齢に関わらず、多様なスキルと経験を評価しています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所の実務経験3年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜700万円
時給1,200円〜2,200円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を231人が検討中!