会計事務所スタッフ《中高年活躍中・年間休日120日以上》
・会計事務所の担当者として、お客様を担当して頂きます。
能力に応じて、お客様の担当数を決定します。
・日々の入力業務から年末調整、法定調書、決算・申告業務 までお任せします。
・お客様の1番の相談相手となるため、実務能力よりも
コミュニケーション能力が必要になる仕事かと思います。
*会計事務所経験者歓迎
この求人の おすすめポイント
こちらのポジションは会計事務所でのスタッフとして、お客様を担当し、日々の入力業務から年末調整、法定調書、決算・申告業務までを行います。お客様とのコミュニケーションが求められる仕事です。
<経験者歓迎>
経験者を歓迎しており、税理士・会計事務所での経験がある方が求められています。実務経験を活かし、お客様の1番の相談相手として活躍できる環境です。
<働きやすい環境>
週休2日制で、土日祝日がお休みです。残業も月平均20時間と少なめで、大阪駅から徒歩5分とアクセスも良好です。年間休日も120日以上あるので、ワークライフバランスを大切にできる環境です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
税理士・会計事務所経験者
学歴
不問
給与等
給与
月給20万円〜35万円
通勤手当
全額支給
賞与
年2回・計2.00月分
福利厚生
雇用・労災
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
平日
休日
土日祝
就業時間
09:00~18:00
休憩時間
60分
時間外
月平均20時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を245人が検討中!