大阪市◯会計事務所スタッフ募集〜中高年活躍中・週休2日〜
大阪市都島区・税理士法人事務所スタッフ募集!
会計事務所の経験者を募集いたします。
【業務内容】
・仕訳
・記帳代行
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人・個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成、税務相談業務
・会社設立、事業承継のサポート
・相続対策~相続税申告業務
・経営アドバイス など
*会計ソフト:TKC
*週休2日、年間休日115日
*駅チカ(大阪都心に近くアクセス便利)
*交通費実費支給
*社会保険完備
*税理士の方は条件優遇
地域密着のアットホームな会計事務所で、
ベテランの税務会計業務経験を活かしてみませんか?
皆様のご応募お待ちしております!
この求人の おすすめポイント
年収400万円から550万円で、駅近の勤務地で、年間休日は115日あり、週休2日制です。働きやすい条件が揃い、仕事と私生活のバランスを大切にする方に適しています。
<業務内容とキャリアパス>
会計事務所経験者を対象としたこの求人では、仕訳、記帳代行から税務会計業務、経営アドバイスまで幅広い業務を担当していただきます。経験を活かせ、専門性をさらに高め、キャリアアップができます。
<職場環境>
従業員数7人と規模ながら、平均年齢47歳、最高年齢65歳と中高年が活躍中のアットホームな職場です。長期で働くことが可能な環境が整っています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜550万円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、年間休日115日
※祝日がある週は土曜日出勤あり
就業時間
8:30~17:30
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を248人が検討中!