会計事務所スタッフ*残業少なめ・車通勤可*
当事務所において、会計事務に関する下記業務を担当していただきます
・伝票の作成業務
・パソコン操作による書類の作成やデータ入力
・電話対応、来客者の対応
・顧客先へ資料を取りに行き、事務所に帰ってから預かり資 料の整理
・その他、上記に付帯する業務 等
《備考》
・業務においてはパソコン操作が必要となります
*今までの経験を活かしていただけるベテランスタッフ募集!
*50代歓迎
*車通勤可
この求人の おすすめポイント
太田市の会計事務所で、残業が少ない働き方が特徴です。週休2日制で、平均して月10時間程度の残業と、比較的ワークライフバランスを保ちやすい環境です。車通勤が可能なので、通勤時間もストレスなく移動できます。
<ベテランスタッフ歓迎>
経験者を求める求人であり、会計事務所経験5年以上のベテランスタッフが活躍できます。豊富な経験を生かして、安定した職場で働きたい方に最適です。また、50代からの応募も歓迎しており、幅広い年齢層が活躍中です。
<幅広い業務を担当>
伝票作成やデータ入力、来客者対応など、会計事務所での様々な業務に携わることができます。パソコン操作が必要ですが、基本的なスキルがあれば大丈夫です。事務所の運営に関わる業務に興味がある方に適したポジションです。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜500万円
時給1,200円〜1,600円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、GW休暇、夏季休暇、年末年始、有給休暇、その他社内カレンダーによる
就業時間
9:00〜18:00
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を47人が検討中!