会計事務所での補助業務!中高年活躍中◯残業少なめ◯年間休日数124日☆
千代田区内で税理士補助業務全般が出来るスタッフを募集です!
シニア層絶賛活躍中です♪
【業務内容】
・仕訳、記帳代行
・電話、来客応対
・年末調整、給与計算
・決算業務
・申告書作成
・月次巡回監査
・税務相談
・その他関連業務
☆シニア層歓迎
☆社会保険完備
経験さえあれば年齢は選考対象になりません!
皆様のご応募お待ちしております!
この求人の おすすめポイント
会計事務所経験5年以上の方を積極採用。仕訳、記帳代行、電話・来客応対、年末調整、給与計算、決算業務、申告書作成、月次巡回監査、税務相談など、幅広い業務に携わりながら、中高年の経験豊かなスキルを発揮できます。
<シニア層歓迎>
シニア層の方々が絶賛活躍中。経験を重視し、年齢に関係なくスタッフの実力を評価。安心してキャリアを積むことができる環境です。社会保険も完備され、安心してお仕事に取り組めます。
<残業少なめ>
仕事とプライベートのバランスを重視し、残業はほぼなし。年間休日数も124日と多く、しっかりと休息を取りながら、着実に業務に取り組むことができます。車通勤も可能で、通勤にストレスなし。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜550万円
通勤手当
支給
賞与
あり 年2回
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、GW休暇、夏季休暇、年末年始、有給休暇、年間休日数124日、その他社内カレンダーによる
就業時間
09:00~17:00
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を167人が検討中!