税理士業務の補助/年間休日128日
税理士事務所の税務会計業務
◯主な業務内容
・会計ソフト入力、試算表作成
・決算手続き、年末調整
・資料整理その他関連業務
*年間休日128日、完全週休2日制(土日祝休み)
*交通費支給
*駅チカ
残業なしで負担少なく勤務できる待遇充実の求人です。
シニア世代のベテランスタッフも活躍中。
これまで培ってきた会計業務スキルを発揮し活躍して頂ける方を募集します。
この求人の おすすめポイント
年間休日128日・完全週休2日制(土日祝休み)に加え、残業なしのため、時間・身体的負担が少なく働ける点が大きな魅力です。家事やプライベートとの両立もしやすく、長期的に安定して働きたい方に最適な環境が整っています。
<経験を活かし活躍できる>
これまでのキャリアで培ったスキルを発揮しやすい業務内容です。実務にしっかり携わり、税務会計のノウハウ・知識を活かし活躍できます。
<アクセス良好・少人数ならではの働きやすさ>
反町駅から徒歩圏内の駅チカで通勤が快適。シニア世代が活躍中。少人数ならではのアットホームで相互理解のある職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収350万円〜600万円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 10,000円
賞与
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
土曜日、日曜日、祝日、完全週休二日制、年始年末、夏期休暇、年間休日128日、有給休暇
就業時間
9時00分〜17時00分
休憩時間
60分
時間外
残業なし
その他の就業条件
変更範囲
【仕事内容の変更範囲】
会社が定める一切の業務
【就業場所の変更範囲】
会社が指定した就業場所
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を37人が検討中!