会計事務所での税理士補助業務〔各種申告書類の作成・法人担当・繁忙期残業少なめ〕
クライアントの税務指導及び申告書類の作成業務
※仕事内容※
税理士補助業務の各種業務
・企業代行
・会計処理指導
・税務監査、会計監査
・経営分析、法人設立対応
・各種申告書類の作成
等
◎50代のベテラン経験者歓迎
◎子育て中の方も歓迎(時短勤務等相談可能)
◎残業殆どなし(繁忙期でも1〜2時間程度)
この求人の おすすめポイント
各種申告書類の作成や法人担当業務を通じ、クライアントの税務指導を担当します。企業代行や会計処理指導、法人設立対応など、専門性の高い業務に携わることができます。
<働きやすい環境>
残業は殆どなく、繁忙期でも1〜2時間程度です。日商簿記2級以上またはそれ相応の知識をお持ちの方で、会計事務所経験が5年以上ある方を募集しています。土日祝および年間休日125日で休息も確保されています。
<税理士事務所のプロフェッショナル>
車通勤も可能で、無料駐車場が用意されています。禁煙環境で、雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金が整っています。プロの税理士事務所でスキルを磨きませんか。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記2級以上またはそれ相応の知識保持者
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収350万円〜450万円
通勤手当
支給
賞与
昨年度実績:計 2.00ヶ月分(前年度実績)
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土曜日、日曜日、祝日、会社カレンダーによる休日(年間休日125日)
就業時間
9:00〜17:30
休憩時間
60分
時間外
5時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
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具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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