税理士事務所での会計事務募集!〜中高年活躍中◎年間休日125日♪〜
税理士業全般、もしくは財務の入力から申告書作成などの税理士補助業務に携わって頂きます。
税理士科目取得を目指している方歓迎!
[主な仕事内容]
・税務申告書の作成
・経営コンサルティング
・記帳代行、創業相談、資金繰り相談
・巡回監査
・融資支援、助成金支援
中高年・シニアベテラン経験者歓迎です!
是非ご応募下さい!
この求人の おすすめポイント
東京都千代田区に位置する税理士事務所での会計事務募集です。中高年の方々が活躍される環境であり、年間休日が125日と充実しています。税理士業務全般や税理士補助業務に携わり、経営コンサルティングや記帳代行、巡回監査など多岐にわたる業務を担当します。
<業務内容>
主な業務は税務申告書の作成や経営コンサルティング、記帳代行、巡回監査、融資支援、助成金支援などです。税理士科目取得を目指す方も歓迎されています。中高年・シニアベテラン経験者の方々が活躍する環境であり、経験を活かして更なるスキルアップを目指す方に適しています。
<特徴>
税理士事務所経験5年以上の方が対象であり、会計業務に関する豊富な経験を活かせます。中高年の方々が活躍される環境であり、年間休日が多いのも魅力の一つです。東京都内でのキャリアアップを目指す方に最適な求人です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜550万円
通勤手当
全額支給
賞与
あり(年2回)
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生・資格手当・資格登録費(会社負担)
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇
就業時間
9時~18時
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を229人が検討中!