税理士補助業務<残業少なめ・アットホーム・顧問担当経験者歓迎>
税理士補助業務と業務に慣れてきたら担当をお願い致します。
※※仕事内容※※
・申告書作成補助
・月次巡回監査
・相続税業務
・決算業務
・税務相談コンサルティング
・他税務会計業務全般
◎ベテラン会計事務所経験者歓迎
◎担当15〜20件程度経験者条件面優遇致します。
◎アットホームな事務所で残業は繁忙期以外ほとんどありません
この求人の おすすめポイント
この求人は会計事務所での実務経験が8年以上ある方を求めています。実際の業務においては、月次巡回監査、決算業務、税務相談コンサルティングなど多岐にわたる業務を担当していただきます。専門的なスキルを活かし、より複雑な業務に取り組むことができます。
<仕事とプライベートのバランス>
勤務時間は9時から17時30分までとなっており、残業は繁忙期を除いてほとんどありません。また、週休2日制で、土日祝日は休みです。これにより、仕事とプライベートの時間をしっかりと分け、自身の生活を充実させることが可能です。
<アットホームな職場環境>
従業員数は11人と小規模で、平均年齢は47.3歳です。シニア世代活躍中のアットホームで働きやすい環境です。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記2級以上
必要経験
会計事務所経験8年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜500万円
通勤手当
全額支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土 日 祝 夏季 年末年始 (年間休日120日)
就業時間
9:00〜17:30
休憩時間
60分
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を87人が検討中!