税理士補助業務〈中高年活躍中・コンサルティング業務経験者優遇・年間休日120日〉
宜野湾市内にある会計事務所で、税理士業務・税理士補助業務をお任せできる方を探しています。
【仕事内容】
・記帳代行
・総務、事務一般
・巡回監査
・決算、申告
◯申告書作成経験のある方歓迎
◯お仕事に慣れたら、相続対策業務やコンサルティング業務にも挑戦できるチャンスがあります!
◯経験豊富なスタッフさん大歓迎!50代以上のベテラン世代の方も積極的にお会いしています!ぜひご応募ください☆
この求人の おすすめポイント
宜野湾市の会計事務所で、税理士補助業務に従事する方を募集しています。50代以上のベテラン層も積極的に採用し、経験豊富なスタッフが活躍しています。安定した職場で新たなチャレンジを始めませんか?
<業務内容>
税理士業務や税理士補助業務を担当します。記帳代行や決算・申告業務から、相続対策やコンサルティング業務まで幅広い業務があります。経験者やコンサルティング業務の経験者は優遇されます。チャンスをつかんでスキルを発揮しましょう!
<働きやすさ>
週休2日制で年間休日120日の充実した休暇が与えられます。残業は少なめで、仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境です。車通勤も可能で、無料駐車場も完備しています。給与面も魅力的で、年収320万〜500万円となっています。安定した収入を得ながら、充実した生活を送ることができます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
専修学校以上 専門学校卒専攻
給与等
給与
年収300万円〜500万円
通勤手当
全額支給
賞与
年2回 計 2.00ヶ月分(前年度実績)
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇(年間休日120日)
就業時間
8時30分〜17時30分
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を257人が検討中!