税理士補助業務〈中高年活躍中・監査業務経験者優遇・年間休日120日〉
お客様先の訪問業務をお任せできる方を募集しています。
入社後は先輩の補助業務から仕事に携わって頂きます。
【仕事内容】
・お客様訪問/コンサル業務
お客様の事業所へ毎月訪問し、会計・税務・資金繰りに関する指導、及び相談業務をお願いします
・決算書作成、各種申告書作成業務
担当クライアントの割り当て、一通りの決算業務を行います
*自家用車使用していただきます(ガソリン代補助あり)
◯会計事務所での実務経験ある方歓迎、訪問業務の経験ある方は積極採用しています
◯ブランクある方も歓迎です
◯勤務時間や学校行事などによる休暇も調整可能です、ご相談下さい(子連れ出勤OK!)
◯50代・60代の豊かな知識・経験を求めている企業です!
この求人の おすすめポイント
宜野湾市の会計事務所では、税理士補助業務を中心に活躍してくださる方を募集しています。特に監査業務の経験がある方を歓迎し、年齢に関係なく活躍の場を提供しています。
<業務内容>
お客様の訪問業務やコンサルティング業務を通じて、会計・税務・資金繰りに関する指導や相談を行います。また、決算書作成や各種申告書の作成なども担当し、お客様の経営支援に貢献します。
<待遇の充実>
会計事務所での経験が5年以上ある方を募集していますが、ブランクのある方も歓迎します。時給1000円以上のアルバイトやパート勤務も可能で、女性やシニアの方々も活躍しています。年間休日は120日と、ワークライフバランスを重視した働き方ができる環境です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜500万円
時給1,000円
賞与
年2回
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週4〜5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇(年間休日120日)
就業時間
8時00分〜17時00分
休憩時間
60分
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を223人が検討中!