税理士補助業務〈中高年活躍中・完全週休2日制〉
秋田市内にある税理士事務所で税務会計業務全般をお願いします。
入社後は、能力やスキルに合わせてお仕事をおまかせしていきます。
【仕事内容】
・申告書の作成
・記帳代行
・決算書の作成
・巡回監査
・税務に関係する仕事全般
・経営コンサル
◯税理士資格保有者優遇
◯税理士試験科目合格者優遇
☆是非ご応募下さい。
この求人の おすすめポイント
この求人は、税理士補助業務の中でも多彩な業務に携わる機会を提供します。申告書作成や記帳代行から、経営コンサルティングまで幅広く経験できます。仕事内容は多岐にわたり、自己成長のチャンスです。
<経験や資格の尊重>
税理士資格や簿記2級以上の資格を持つ方、会計事務所での経験が5年以上ある方に最適です。能力やスキルを尊重し、適切なポジションを提供する風土があります。
<働きやすい環境>
完全週休2日制や長期休暇、年間休日120日以上のバランスの取れた休暇制度が整っています。また、無料駐車場があり、車通勤も可能です。女性や中高年の方も歓迎される職場環境です。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記2級以上または相当の知識、普通自動車免許(AT限定可)
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
高卒以上
給与等
給与
年収250万円〜450万円
通勤手当
全額支給
賞与
年3回・計3.00月分
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇(年間休日120日以上)
就業時間
09:00~18:00
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を242人が検討中!