会計事務スタッフ〜事務所勤務経験ある方の募集・中高年活躍中・賞与年2回〜
伊勢崎市にある会計事務所で、税務業務全般をお願いします。
【仕事内容】
・記帳入力
・資料作成
・給与計算
・年末調整
・月次巡回監査
・税務申告書作成
*担当を20件ほどお任せします(経歴スキルによる)
*従業員数:13〜18名規模。駅チカ綺麗なオフィスです。
*税理士の方優遇致します。
☆50代以上のベテラン経験者・シニア世代大歓迎の企業です。是非ご応募下さい。
この求人の おすすめポイント
年収350〜550万円や賞与年2回という給与体系、健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険など充実の福利厚生があります。
<中高年の活躍が期待される環境>
50代、60代の経験豊富な方が歓迎される環境で、長年の経験を活かせる仕事です。経験者には優遇措置もあります。
<多彩な業務と充実の環境>
記帳入力から税務申告書作成まで幅広い業務に携われる他、駅近で綺麗なオフィス環境が整っており、働きやすさも抜群です。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記2級以上または相当の知識、普通自動車免許(AT限定可)
必要経験
税理士補助業務経験2年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収350万円〜550万円
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
全額支給
賞与
賞与あり(業績に応じて支給。前年実績2回有り)
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日(完全週休2日制)
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、GW、夏季休暇、年末年始、年間休日117日
就業時間
9:00〜18:00
休憩時間
60分
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を60人が検討中!