税務・会計スタッフ(マイカー通勤可能)
青森県青森市の会計事務所で税務会計スタッフの募集です。
◯主な業務内容
・毎月、関与先企業を訪問して、会計データの確認や指導、提案を行います。
・伝票をコンピューター入力して会計帳簿や月次の試算表を作成します。
・決算期には決算説明のアドバイスを行います。
※税理士資格がなくても活躍できます。
※初めは所内で会計伝票の入力等を行い、業務に慣れたら担当を持ち会社を訪問して頂きます。
※机に座っての事務仕事だけでなく、外に出て人と話すことの多い仕事です。
現在50歳以上も活躍している企業です。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
この求人の おすすめポイント
青森市にある会計事務所で、会計データの確認や伝票入力、顧客企業への訪問指導など、幅広い業務を担当します。外勤を含む業務で、机上の事務に留まらない仕事が求められ、対人スキルや実践的な会計スキルを積めるのが魅力です。
<マイカー通勤可能・福利厚生充実>
無料駐車場完備で車通勤ができ、毎日の通勤が便利です。また、社会保険も完備しており、安定した福利厚生制度が用意されています。年3回の賞与支給(前年度実績)があり、長期的に働く魅力がある環境です。
<50代以上のベテランスタッフも活躍中>
50代以上のベテラン層が多く在籍しており、経験豊富な方が活躍しやすい職場です。社内の平均年齢も高めで、豊富な経験を活かしながら安心して働ける職場環境が整っています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収350万円〜600万円
通勤手当
実費支給
賞与
あり 前年度実績 年3回
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
土、日、祝、夏期休暇(8/13~15)・冬期休暇(12/29~1/3)
就業時間
8:30~17:00
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を294人が検討中!