会計事務/年間休日120日
福井市の会計事務所で税理士補助スタッフの募集です。
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人及び個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
・会社設立、事業承継等のサポート
・相続対策~相続税申告業務
・経営アドバイス
現在50歳以上も活躍している企業です。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
*賞与あり
*年間休日120日
*駅チカ
*50歳以上活躍中
*60歳以上活躍中
この求人の おすすめポイント
年間休日120日で週休二日制のため、プライベートも充実させやすい環境です。駅から近く、車通勤も可能で便利です。
<経験を活かせる>
会計事務所での経験が活かせるポジションです。法人や個人の税務会計業務、税務相談など、幅広い業務に携われます。
<安定した職場>
中高年のベテランが多く活躍している職場で、長期的に安定して働けます。雇用・労災・健康・厚生の各種保険も完備しています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収350万円〜600万円
通勤手当
実費支給
賞与
年2回
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5〜6日
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇、年間休日120日
就業時間
09:00~17:30
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を295人が検討中!